早目からの、やや厚手春のプルオーバー 明日月曜日は店休日になります


寒さはあるものの、穏やかな日曜日になっています。昨日はJ1になっての開幕戦で、ファジアーノのサポーターの方が朝から沢山西口を歩いていました(勝って良かったですね)。
今回は、春の2月3月とまだ寒さ残る時期から着られる、やや厚手の春物プルオーバーをご紹介します。
基本的にはスエットやニット素材で厚みのあるアイテムになりますが、肌触りや素材、カラーが春らしくなっています。
最初のニットとデニムを合わせたプルオーバー(5,900yen)は、ニット部分にはアクリルやナイロンを混紡していて数字プリントがカジュアル感ありますね。
次の春らしいカラーのTシャツ(4,900yen)はふんわり厚みのあるカットソー生地。
ボーダーでスッキリした印象のプルオーバー(5,900yen)はレーヨンやナイロンでサラッと柔らかく仕上がっています。ベージュの写真はドルマンスリーブ、ネイビーは長めの袖口でシンプルデザインにしてあります。
同じボーダーシリーズの前開きニット(5,900yen)は気温調整の重ね着にも活躍しそうです。
最後にロング丈のプルオーバー(6,900yen)はミニ裏毛の綿中心のスエット生地。デニムジャケットとも相性バツグンですー。
少しずつ春アイテムを取り入れた組み合わせをしてみませんかー?
この記事へのコメント