GW初夏に向けて、遊び心なアイテムも

日中の気温が高くなってきました。陽射しは暑いくらいです。しばらくはこの初夏の陽気が続くようですね。
今回は新入荷の中から、楽しくリラックスした気分にしてくれるアイテムをピックアップしました。全体的にはシンプルなデザインにプラスアルファくらいが当店のセレクトではありますが、メーカーに赴いて目にとまった面白味あるアイテムも入ってきます。
写真のキレイなグリーンのスカート(5,900yen)やプリントのかわいいカットソー(5,400yen)など、組み合わせた中にちょっと入ると全体に楽しさが出てきますよ。
ちなみに次の秋冬のファッショントレンドは「エキセントリックスタンダード」や「ボディプライズ」(分かりにくい業界ワードですが)スタンダードな白シャツやニットをベースに変化を付けたり、透けなどでボディラインを見せたりなどといった感じです。
少々当店の嗜好ではありませんが、着るものに可能な範囲でデザイン要素を加えたりしながら気分的にも楽しんで下さい、と思っています。買っても躊躇して着て頂けないのでは残念ですからね。でもご旅行とか大型連休など、普段と違うシチュエーションのタイミングこそ、ちょっとだけチャレンジしてみてほしいです。

IMG_6337-caa4e.jpegIMG_6339.jpegIMG_6341.jpegIMG_6340.jpegIMG_6338.jpeg

この記事へのコメント