春必須、高機能でベーシックなコート

IMG_6182.jpegIMG_6185.jpeg
ここ最近は雨も多くて、今日はなんとか天気がもっているものの風が強いです。気温も上がったり下がったりと、毎年こうだったかなと思うほど日々めまぐるしく天候が変わります。
今回のご紹介は新入荷のコート(17,900yen)ですが、この季節の天候の変わりようにはやはりコートというアイテムが適しているなぁと感じます。
新入荷のコートは、飽きのこないベーシックデザインでなおかつ高機能ですよ。あまり長くないショールカラーで、袖口の内側と中にストライプ生地を使った合わせやすいデザイン。柔らかなポリエステル生地を使ってあって、寒い日にもしっかり保温してくれます。
また機能的に嬉しいのは、急な雨にも安心な撥水加工がされていて、かつおウチ洗いもできるようになっています。天候が不安定なシーズンに毎日のように使うコートとしてはオススメポイントですね。色違いは濃紺です。
ちなみにインナーはニットとブラウス生地のコンビになったプルオーバー(5,400yen)。袖のストライプのタックと裾がスッキリしたシルエットに見せてくれます。
気温対応しながら、少しずつ春コーディネートにしていきませんか?
IMG_6184.jpegIMG_6186.jpegIMG_6183.jpeg

この記事へのコメント